モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛り!☆-DVC00330.jpg


この二人 ドッペルゲンがーだ。(笑)


いやーーー昨日はげんしじん事務所のライブでした。


MAX-ボルテージーー!!



今は久しぶりにバイトをしています。


なんか知らなかったけど


今度


おひつ家 潰れるみたいです。。。


無職になるかも??



あああ・・・・・



はーーーーっははは。(笑)


デレシシシシシシシシ★


こんなときこそ笑いましょう!!ニコニコ



気をとりなおして


ライブの告知や!!はいーーーーー!!!


だいジュウニかい!
お笑いライブ!ファミコン道場!
パーマンと笑いの融合
日程:平成22年3月14日(日)
場所:杉並区立産業商工会館
時間:16時30分開場 17時00分開演
料金:前売り500円 当日1000円

オープニングネタ 馬鹿よ貴方は

MC アバンギャル'S

1面2分ネタ 
イトウコウヘイ/イノシマ全治6ヶ月/海老じょーだん/丸山れいや

2面3分ネタ
井手小吉/フライング・マーチ/もっちゃん

3面
なにかしらのコーナー

4面4分ネタ
ウルトラベイビー/新薬戦士/寺"X/ヒットマン/マントフフ/(モーニング2位)

5面5分ネタ
ヴェートーベン/ザギンデシースルー/セクシーガール/友池さん/馬鹿よ貴方は/ヒラヰトハナワ/メンソール/モグライダー/ヨージ/冷蔵庫マン/(モーニング1位)

6面無制限
トミドコロ フジタ 




とーーーーーーー。。。


第80回LIVE疾風迅雷SP-春雷-

§3月15日§
@なかのZERO視聴覚ホール
開場17時30分/開演18時00分

~MC~

モグライダー

出演者

アラマテラピン
EE男
石田シンジロウ
ヴェートーベン
ウォンテッド
オノヨーコ
会長!
からみっちゃん
ギャルズ
キャロライン
クライクライ
KWO
けつばん
公園ドライブ
鋼鉄トルティーヤ
ごーるでんぼーいず
コハルビヨリ
ザギンデシースルー
笹川ビートル
ザ・レストラン
じゅんざぶろう
16R
スネイク
世界少年
竹下ともひろ
友池さん
馬鹿よ貴方は
バロン
ボーイ丼
ぽ~くちょっぷ
ホットドッグ
ほっとライス
メカイノウエ
メンソール
モグライダー
ゆっくん
ラヴドライブ
レフト鈴木
ワイルドカード


15日はMCやります!!


時間が早くなったので皆さん気をつけてくださいね!!



頑張りまーーーす!!!



明日は 仲良し芸人 関あっしの家のある 群馬へ遊びにいってきますーー★