今日は花粉が強かったです。くすんーーーー!!



モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛り!☆-DVC00334.jpg

あきらめるな近藤先生に激励をいただきました!!




もっちゃんは物凄くパワーアップしていました!!


14日のファミコン道場は期待してください。




モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛り!☆-DVC00335.jpg

人力舎時代の同期の

JCA14期生の パーティ内山さんが今度TVに出るらしいですよーーー



すげーーーーぜ☆ーーーーー


乞うご期待ーーーーー



モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛り!☆-DVC00337.jpg



同期のJCA14期生の 段田 ダニエルさんが 遊びにきました。


「逃げきず無し」


っていてました。(笑)


なんか 久々に JCA14期生 のJCAライブ 笑年時代 のDVDを見ました。


なんかみんな輝いてまいた!!



バリアスリーもピーナッパンもチャリバンクもカーテンも橘もサンタモニカも社長も

シンデレラもサイキックサイタマももうこはんくりごはんもパーティ内山もドラゴンボーリングも

華乱もどれみ雑技団もビバ!も慧ちゃんもカーネーションもトムサンクスもジェミニもマイケルJも

関あっしも宵待草も・・・・・・


ぱーぷるマシーンも




みんな面白かったなー


あれから4年・・・・。。。。。



まだまだ続けてるひともいればやめてしまった人も


いるけれど


あの時のを一緒に過ごした



同期の事は心からホント応援しています。


みんなに会いたいなーーー


あの一年はとても濃い一年だったと思います。。。。。。



いやーーーーーーー






頑張らねばーーーねばーーー ギブアップ!!!






明日は げんしじんさんのライブに出てきます!!




「新薬芸品バイパス」VOL34
日時:2010年3月11日(木)18:40 OPEN 19:00 START
当日券は18:30より発売いたします
場所:なかの芸能小劇場
03-5380-0931  
料金:前売 \600  当日¥800
MC
・ぐたく

出演者
・ぐたく・虹の黄昏・ADマーフィー・スターライト永留・バード238
・宍戸ヴィシャス・三四郎・ヨージ
バトルコーナー
・ヨナ・にわとりとたまご
・サノ発電機
・まさし・真心タッチ・ましゅうこまりも・佐藤ケイタ
・渡辺隆・ウォンテッド・湯川真紀子・コハルビヨリ・松尾健太朗・幸せ管理人・こばんざめ佐藤
・モグライダー・エキゾティック・パニックパンチ・ジェイライン・流離!チョコレート球団
・川ちゃん・オフ



しゃーーーー


頑張りますモグ!!