どもーーー皆さんいかがお過ごしでしょうか???


もう1月30日ですね★ーーー今年はいったばかりだと思っていたらもう1月終わりですよ。

いやーーーーねーーーー


最近買い物をした物がお気に入りなんです。


モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛り!☆-DVC00280.jpg


これ何でしょう??


懐中電球??

マッサージ機??


実は・・・・・


スタイリッシュな髭剃りです★

すごいでしょ?!

どんな顔の部分にもフィットする用に出来てるんです。

そり心地爽快!!

携帯電話みたいに充電できるしー

三つのくびがついているので キングギドラと名づけました。

モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛り!☆-DVC00276.jpg

最近引越しをした西クンにも会いにいきました。

バイトを辞めたらしくーパチンコで億万長者になるんですってにひひ



モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛り!☆-DVC00278.jpg

相変わらずラーメンも食べてますよ。

昨日は

新宿駅 煮干ラーメン凪  を食べてきました。

クリックするとみれるよー



モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛り!☆-DVC00279.jpg

このひとと食べました。 バイト先のおひつ家の渡辺さん


渡辺さんとは3年ぐらいの付き合いなのですが

同い年って事もあるのと趣味も合う人なのでとってもなかよくしていただいてたのですがー


このたび就職がきまりバイト先を辞めることになりました。


めでたい事なんですが・・・


すごく寂しいです。。。。。しょぼん


結構面倒くさい僕の面倒見てくれる人だったので。


浦和かーーー。ちかいんすけどね。

おひつ家は最近卒業ブームです。 他にも親しい人も地方に帰ってしまいましたし。

出会いがあるから必ず 別れはあるんですけどね・・・・。


渡辺さん 不動産王にかならずなって下さい!!



モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛り!☆-DVC00196.jpg


あとー今日は 関あっし君がR-1二回戦をかるくっ突破する日です。


関君は無敵ですからアップ


ファイトーーーー!!!ニコニコ


僕は今日は お笑いライブ 演架の手伝いに行ってきます。


演架~第65節~

出演:さとうゆうすけ/ジェットドラシー/世界事情/チャ-チル/メカイノウエ/他

開場:18時30分
開演:18時50分

料金:前売/当日500円

場所:高田馬場BABACHOPシアター


アットホームなライブです。


よろしければ 是非ーーー是非ーーーー。


なんかゴチャゴチャの日記になりましたが(笑)読んでくれてありがとうドキドキ