おはようございます!得意げ


久々の しげともです。




昨日はライブ疾風迅雷でした。




楽しいライブでした。




ビデオにライブをとったので見れてない部分などを家で見直しました。




丸山れいや




モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛り!☆-DVC00273.jpg


をみる




モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛り!☆-DVC00272.jpg




丸山れいや




なぜか・・・舌から炎がでていますメラメラえっ




インド人もびっくり!!(笑)






あと とてもネーミングセンスのある名古屋みやげ貰いました。



モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛り!☆-DVC00274.jpg

こういうの好きドキドキ




でわでわ