モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛り!☆-DVC00242.jpg



いってきました。





おみくじ引きました・・・・






・・・・・









でした。







「おみくじ」を、よい順番に並べると、大吉、中吉、小吉、吉、半吉、末吉、凶となる。


ですってーーーーーー



むーーーーーーー


微妙!!!ガーン




明日は


(’m’:)

だいジュウイチかい!
お笑いライブ!ファミコン道場!
ボンバーマンと笑いの融合

日程:平成22年1月11日(月・祝)
場所:中野ZERO視聴覚室
時間:16時30分開場 17時開演
料金:前売り500円 当日1000円

オープニングソング ROKO

MC アバンギャル'S

1面2分ネタ 
アイマイン/イノシマ全治6ヶ月/ヘッドスライディング/マントフフ/丸山れいや

2面3分ネタ
あっぷる通信/新薬戦士/寺"X/もっちゃん

3面
なにかしらのコーナー

4面4分ネタ
ザギンデシースルー/パーティ内山/馬鹿よ貴方は/吉川☆ミホカヨ

5面5分ネタ
ヴェートーベン/エルシャラカーニ/ケンキ/スパルタ教育/東京ペールワン/トミドコロ/プリマ・リエ/モグライダー/ヨージ

6面無制限
フジタ/メンソール


ヾ(Э Э ;)ゝY(@c@;)Y


です


きてくださいいいいーーーーーー




でも

待ち人 来ず のともしげでした