昨日は

3刀流のゾロ

ではなく


関あっしくんと ステーキを食べました。


モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛り!☆-DVC00196.jpg


どーん!


モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛り!☆-DVC00197.jpg

ステーキ素敵★


昨日はトモシゲ家で


みんなでm-1を見てました。


パンクブーブーさんおめでとうございます。

そして笑い飯さん惜しかったですね-------



すごいm-1でした。・・・

頑張らねば!!



モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛り!☆-DVC00199.jpg

近藤さんもきてくれました。


モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛り!☆-DVC00198.jpg


m-1終わりにマリオやりました。


おもろーーー!!!



そして良く寝ました。



そして今日はライブ疾風迅雷!!


第75回LIVE疾風迅雷年末SP

§12月21日§
@なかのZERO視聴覚ホール
開場18時30分/開演18時45分

~MC~

バロン

出演者

あっぷる通信
アラマテラピン
あれきさんだーおりょう
アンチ人間
EE男
井出小吉
ヴェートーベン
オノヨーコ
我人祥太
からみっちゃん
群青スパンキー
KWO
公園ドライブ
鋼鉄トルティーヤ
3ライズ
16R
竹下ともひろ
タチバナヤナギ屋
トマホーク田口
友池さん
ドンマイ伊藤
虹岡誠
馬鹿よ貴方は
バロン
ブリッジマウンテン
ポM和大
真心タッチ
丸山れいや
マンTENブラザーズ
ミヤ
モグライダー
もりたけんじ
ラヴドライブ


ですよーーーー!!


そしてペプポパライブまであと 3日!!


熱いライブにしたいです。