まず死刑制度について・・・


僕は死刑は制度は無くなってもいいと思うんですよね・・・

無期懲役もありますし・・・・


死を死で償ってもあまり意味がないとおもうんすよね。

死は生きてこそ償っていただきたいと思いますね。



土浦無差別連続殺傷の金川被告 の判決が今日らしいですが・・・・・・


なんか堅い話から入りましたが(笑)



最近one piece 映画見ましたにひひ


マジでよかったー。面白すぎましたドキドキ 


こんな物語良く考え付くなーーーニコニコ



モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛り!☆-DVC00190.jpg

ゼロ巻 貰いました!!!

しゃーーーーーーーーべーっだ!



モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛り!☆-DVC00191.jpg

ジャンプつなげてみましたチョキ



今ワンピース すごい人気 みたいですよ!!


コミックスが全巻ランキングにはいってるらしいし


映画も興行収益10億円らしいし・・・・・・・・




ドーーーーーン!!!



ここで告知・・・・


☆特別告知☆
ペプポパライブ

年末に行う4組による
ネタのみの年収め
合同プチ単独ライブ。

このライブでしか見る
事が出来ないネタや
このライブで初卸の
新ネタもあります。


12月23日(水・祝)

新宿シアターミラクル
開場 18時00分
開演 18時30分
公演予定時間 100分
入場料 500円

出演
馬鹿よ貴方は
あっぷる通信 
もっちゃん
モグライダー


ペプポパライブ
まで

あと6日☆ 来てください!!!!