先日ラフォーレミュージアム原宿にて


M-1二回戦に行ってきました!


結果・・・・・・・・・・・・


惨敗★


三回戦への壁はまだまだ厚かったです。


応援しててくれた皆様すいませんでした。ガーン



いやーーーでもお客サン300人の前でやるのはとてもすがすがしかったです。



モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛!☆-DVC00086.jpg


応援に来てくれた 元バイト先の友達 ゆいちゃん たかちか君


そして こまきさん ちえちゃん 本当にありがとうございました。


でもなんだかんだ正直、、、、悔しいです!!(笑)


スター関根さんまでの道は険しいィーーー


・・・・んで





モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛!☆-DVC00087.jpg


ヤケ酒と・・・

モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛!☆-DVC00089.jpg


やけラーメンしました。(笑)


こちらは先日第二回ともしげ点ランキング1位になった


野方の 濃厚味噌麺所 花道です!! 



やはりうまいいいいEEEE!!

あと



モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛!☆-DVC00088.jpg

ザギンの

ニシジュンが 

カラオケと富士そばもおごってくれました


やさしすにひひ



ほかにも皆さん優しくしていただき皆さんにほんと 感謝感謝です!!!




この借りは必ず返します。



今回で学んだことを生かして次こそは・・・・・・・



皆さんこれからのモグライダーを見ててください!!!!



とりあえず12月23日の


ペプポパライブに向けて頑張ります!!


是非来てください★