モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛!☆-DVC00016.jpg


大量に頂きました。



松本さん ありがとうございます。


骨溶かします。




あと

東京03さんおめでとうございました!!



さすがでした。最強でした。






今日もライブです。


「笑いの源」
日時 9月23日(水)
場所 なかの芸能小劇場
開場 18時45分
開演 19時00分
料金 600円
出演 赤ネコ、アンテナッパ、エコギャング、おかむ、かずゆき、カンダタ、クリンポスチア、さとうとしお、青春バニラ、中央線withyou、ツインタワー、TWOトップ、飛び魚、トリプルP、長江もみ、西村、二度寝スパイラル、ネモキン、ひざかっくん、ビバ!布施、フジタ、プラスワン、ボケ太ビン太、マスタッシュぼうや、まちだあきこ、モグライダー、もり金太、山形、らむ、レフト鈴木、ワイルドカード、ワンクッション


暇な人は是非見に来てください。無料にしますよ!!ーーーーニコニコ