今日は


イモトサンが24時間マラソンを頑張り


鳩山さんの民主党が政権を取り


さらには台風が接近中と


世間ではいろんな事が起きております。


八月ももう終わりですね・・・・。


僕は最近遅くなりましたが


ヱヴァンゲリヲン新劇場版


を見ました。


モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛!☆-DVC00340.jpg


いやーーーーおもしろかったにひひ


全然話しが違うんですね。----


次が気になってしょうがないです。


モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛!☆-DVC00342.jpg


僕はレイよりアスカ派ですが。


レイはいい仕事してました。


誰か今度 エバトークしませんか??ラブラブ


あと最近


妬み世界がありました。


あっ


ネタ見せ会がありました。



モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛!☆-DVC00351.jpg

あっぷる通信&新薬三上&女落語家さん


この後 打ち上げに行き


その後 僕んちに来て


桃鉄をしました。


初めてだったらしく

馬鹿よ貴方の二人が

物凄くはまってました。



ファラオさんにいつも貧乏神がついてました。


とても似合っていました。


死神と貧乏神は惹かれ合うんですねドクロ


つづく・・