7月14日に中野Vスタジオで東部第33部隊という

ライブに出させていただきましたにひひにひひにひひ



ゆうすけ、やどちゃん、たかこさん、みほちゃん、大塩さん、さやかちゃん、
新薬戦士~みんな見に来くれてありがとぅニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

いやー色々難しいですねガーンガーンガーン

企画のMCをやらせてもらったりもしたんですが

なかなかみんなを美味しくすることはできませんでしたガーンガーンガーン

しかもチャック全開でMCやってたし(笑)

写真をたくさんとりましたニコニコ




モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛!☆-DVC00202.jpg
チケット!いいね!
モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛!☆-DVC00203.jpgハンサムテ゛ィステネーションです!

モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛!☆-DVC00201.jpg
喫煙ズ。たばこ命!
モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛!☆-DVC00195.jpg
ダークライス光~
モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛!☆-DVC00198.jpg
キングオブ近藤~~♪


次の第33部隊は8月4日ですニコニコ 
是非是非見に来てください
とりあえず次は
みんなさんに言われた意見どうり

芝太郎を
東方神機にします