7月2日と7月4日もお笑いライブに出てきました



中野での疾風迅雷は桜塚やっくんさんや安田大サーカスさんがでていて

とても豪華なライブでしたべーっだ!


お客サンがたくさんきてくれました。


モグライダーもそこそこウケました。


が天然パーマのダンスをする人が神ががってウケてました。



そのあといつもながら大塩さんにご馳走になりましたにひひ

ありがとうございますパー
モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛!☆-DVC00156.jpg


昨日は上野でメカイノエさんひきいる
演架ライブでしたニコニコ

モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛!☆-DVC00159.jpg







小さな巨人チャーチルさんと。



いっぱいいじっていただきました(笑)


皆さんやさしくてありがとうございます。


とても盛り上がり楽しかったです☆





いやー成長出来てきてるのかな?

顔の大きさ はどんどん成長して大きくなってるんすが。。。(笑)


最近


4頭身って言われます。



漫画か!!!




ねー(^∇^)