今日は娘の運動会でしたビックリマーク

場所とり合戦に参加しました(・∀・)

5時過ぎに並んだのに60番目くらいでした(-_-;)

おそるべし運動会(T-T)





いつもは5月開催されるのですが

校庭の除せん作業が遅れ込み延期になったようです。

「気にしすぎだろ!何でもないじゃん」

と話してたら近くの奥様に睨まれました汗

震災直後、雨雲が風に乗り

僕の地元には放射能の雨が降ったらしいので結構敏感らしいです…

どうでもいいことなので僕は全くきになりませんが言葉は気をつけようと思います(-з-)


まぁ晴れて娘の成長も見られたので良かったですビックリマーク

気づいたら11才

時の流れは早いですあせる