時の流れの早さを感じております。


来週は、会社設立してからまるっと6年経ちますアップ


昨年9月に超盛大な5周年記念パーティーを行ったのが昨日のように思い出されます


高輪プリンスの飛天の間。。。めっちゃすごかったです。


激しい台風が直撃したのも印象的でした。


嵐をおこすエムグラビックリマーク井戸実ビックリマークって感じでした


向井ちゃんのスピーチも印象に残っておりますアップ



あれから、ほんとあれから


あっという間に一年ですビックリマーク


この一年も色々ありました


良い事も悪い事も含め色々ありました


6年を経過しようとする今


やはり大切なのは初心を忘れない事だと思いますビックリマーク


創業当時の熱い想い、ぶれない精神


役員から新人のキャスさんに至るまでの全員が


会社の理念をしっかり胸に刻んで前進していかなければ行けません


今こそ一丸とならなければいけません。


これからどんどん環境は変わっていきます。


これからが大切な時期です。


決して驕らずに初心を忘れず取り組んで行きたいと思います!!



エムグラント誕生日もうすぐだなぁアップ