ルーズとは、まぁ「だらしない」事ですが


時間にルーズなのは本当に勘弁してほしいと思います汗


待ち合わせしてお伺いする時とか


その1人のの為に、皆が同じルーズな人間に思われてしまう叫び


相手や一緒に行動する人達の時間も奪ってしまいます


簡単に信用が無くなります。



親しい人間にしてもそうです。


身近で良くあるのが、「渋滞が激しくて・・・」です。


めったに遅れる事が無くてたまに予測もつかない程の大渋滞とかならわかります


焦って事故起こされても困るし・・・仕方ないと思います


しかーし


毎回、同じ理由で遅れてくる人。。。早く出れば良いだけです


電車で来れば良いのですメラメラ


信用できません。



人間なので気にしないとか性格もありますが


時間を守ると言う事は大切な事です。


周りの人間も見ています。


信用は失うのは簡単ですが取り戻すのは難しいです


やればすぐ出来る「時間を守る」と言う事で信用を失うのはもったいないですダウン



気をつけましょう