店舗を運営していて周りが見えなくなる事って


結構ありませんか?


運営をしていて、いつものサイクルを繰り返していると


自分のお店が汚れてきている事や、時間帯によりお客様の数が少なくなっていたり


仕込みに夢中でホールを放置してたら、とんでもないサービスを新人の子がしていたり


でも気付かないで時間だけが経過してたり・・・気付いたら売上がぁぁぁ・・・


それってとても危険ですビックリマーク


今一度競合店が何をやっているのか?


新しい店舗はどんな取り組みをしているのか?


自分のお店は客観的に見てどんな状態なのか?


そして解らなかったり


悩みがあった時は恥ずかしがらずに相談する事も必要です。


自分ひとりで抱え込んで数ヶ月経ち、気付いたら取り返しのつかない状態に


なってるとか。


本当にシャレにもなりません・・・


相談する事で素敵なアドバイスを頂けるかもしれません


気持ちにゆとりができて、良い仕事が出来るかも知れません。


常に自分は1人ではありません。


積極的に自分を表に出して、人にぶつけていきましょう!!




乗り越えられない壁はないのですメラメラ