昨日は


事業計画発表会が開催されましたビックリマーク


100名位の正社員が集結するする事なんてめったにありません


今期のテーマは


背水の陣


そしてL-5元年ビックリマーク


衛生管理に対しては本気で取り組んでいきたいとおもいます。


今期は、今までエムグラントフードサービスが誕生してからの


売上成長率は低めに設定されていると思います


しかし、


これは本当に内部を強くする事、安心、安全、最強のレストランを


形成させる事が大きな理由です。


基本とは何ぞやをもう一度何回も見直して


つくってきたブランドを半永久的に続く最強の業態にしていくためのものです。



会はとても厳しい内容の話から、面白いイベント?もありとても充実していたと思います



そして懇親会は恒例のHANACONAです


青木の圭ちゃんが


記念撮影をしてくれましたビックリマーク


嫁がイドっちファンなので画像をあげて


仕事の関係者に自慢する事でしょう
よしかずと愉快な仲間達のブログ-picsay-1334734758.jpg

みんなとてもイキイキとしていてエムグランド全体の士気が


がっつり上がった気がしますメラメラ


やるか?やらないか?その時はやるぞ!やると決めたら必ず実践!



僕もざりがに釣りは多少控え、がんばりますメラメラ


ハイボールを延々と飲み続けましたが



ぬくい紹興酒にガッツリはまりました恋の矢