昨日より


新年度がスタートしましたねビックリマーク


けん、いわたきの委託店舗が一気に増えました


2月から含めると18店舗アップ※ダイニング系を除きます


以前から運営されてる委託店舗のオーナー様はご存知かと思いますが


管理本部の本部長として委託店舗の管理も担当させていただきます。


釣り堀の管理所長ではありませんので宜しくお願いしますm(__)m



「けん」はどんどん進化をしてきました、今回新しく委託店舗に加わった店舗はまだしも


以前から委託店舗を運営されているオーナー様は一部浦島太郎状態になってしまった


こともありました。


けんのブランドは一つ!全員で維持していかなければいけません


その為にも当たり前ですが、衛生管理、商品管理、防火、設備の安全管理と


細かく見直しをしていかなければなりません。


新しく、委託店舗にマネージャーも就任して頂きました。


とても真面目で好青年!!ザリガニなんか釣らない僕とは正反対のマネージャー


佐藤君です。


近くご紹介にお伺いさせていただきますビックリマーク


色々うるさい事も指示させて頂くとは思いますがどうぞ御理解をお願いします。


来週より私もマネージャーもしつこく臨店させていただきますので


煙たがらないでください汗



マル投げ番長って井戸さんにしつこく釘を刺され


言われすぎてくやしいのでがんばりますメラメラ





まだそんなマル投げとかしてないのになぁ。。。