その前に。。。


今週の井戸実ブラックメルマガ


ほんと面白いんだけど


ほんとにブラックに叩きのめされてへこんで体調崩しそうでした汗


がんばります・・・



インフルエンザがものすごく猛威をふるっています


管理本部でも、僕と石田さん以外ここ最近全滅しましたドクロ※インフルエンザじゃありませんが


まさぐらこと中澤さんに限っては


先日、鳥さしを食べた時、見事にカンピロバクターの細菌に侵されてしまい食中毒を体験


してました。。。


その後から、更に風邪をひきここ一カ月は非常に疲れております


抵抗力が弱った時に魔の手にやられやすいのです



今は更にインフルエンザで学級閉鎖、学校閉鎖が合い続き


子供たちにうつされた、菌を持ち電車に乗る大人たちが更に細菌を撒き散らしていますビックリマーク


鶴岡取締役からも指示があったけど


極力できる対策は自分でしなければいけません


万が一感染してしまったら周りに広げない配慮が必要です


根性で来ても周りに広がり迷惑をかけるだけです



それどころか、大切で大変で貴重な2月


営業が出来なくなってしまうかもしれません(-_-メ



気をつけましょう!