たまーにこんな場面に遭遇します


過去の決定事になんとか言い訳をつけてすがって来る人・・・


「あの時はこうなると思った」とか


「あの時と時代が変わった」とか


はっきり言わしてもらいます


そんなのかんけーねーパンチ!あほかくたばれと・・・



何故なら決めたのは自分自身


全ての出来事は自分の選択で起こるべくして起こっているってこと


自分がその源泉なのです。


それを周りの人や環境のせいにする事は本当にかっこ悪くて情けない




言い訳をしたり誰かのせいにする時間あるなら


出来る為にどうするのかだけ考えて提案してもらいたいと思います



エムグラント人は創業当時からその考えと利他主義は絶対に


ぶれていないと思いますメラメラ