緊張してドキドキする時って結構世の中に結構ありますよねビックリマーク


休日前日とか連休とか明日はどれくらい売れるんだろDASH!とか



ショッポイ芸人があまりにもつまらないネタをやって


こっちが恥ずかしくてドキドキするとか



警察の車を見た時とか別に悪い事してないのに必要以上に


緊張してしまいますダウン



話はそれましたが


大手の本部にお伺いするのが僕は非常に緊張します・・・


セブン&アイホールディングスさんの本社にいったときも


井戸さんの発言にヒヤヒヤしたのを覚えております(笑)


同じ飲食店もやってると言う事もありますが


なんかエリート的なイメージが苦手で怖いですガーン


噛みつかれる訳でも何でもないのに


異常に緊張します



あぁ緊張する・・・



ちっぽけな奴だと思ってて下さい