もう今年も残りわずかとなりました


気付いたらクリスマスです。。。


今年を振り返るのはもうチョイ先にしたいと思いますが


本当に色々な事がありました。



井戸さんのブログにもあったけど今年は強烈な逆風の中戦ってきたと思います


もちろん僕らだけじゃなく


他社の飲食店や他のサービス業も全てです


飲食店の倒産が今年は最悪だったとか


いやなニュースが多かった気がします。




鶴岡取締役からのメールにもありましたが

最後にインフルエンザで撃沈とか

不完全燃焼は絶対に避けましょう。。。




残り1週間


社員の皆さん、キャストの皆さん


それぞれの仕事の内容は違いますが


エムグラントの「想い」を一つにして


それぞれが後悔しないように全力をつくしていきましょう!