久しぶりの登場です。


今日でちょうど1カ月ぶりのブログの更新になります。


社内でもいろいろ心配いただきましてありがとうございます。


先日発生しました


鵜野森店食中毒の件で皆様には大変なご迷惑、ご心配をお掛けしたことを


心よりお詫び申し上げます。


ちなみに隠れていたわけではございません。


事故後のお客様の様態の完全な回復の確認、今回の事故の原因が明確になるまで


正直「自粛」してまいりました。


誰が言うわけでもなく


不安と自分の心境が自粛すると言う判断を下していた訳です。



しかし


昨日のFC会では本当に元気を頂きましたビックリマーク


不安の感情や自粛からは何も生まれないと弊社代表の言葉と共に


FC企業のオーナー様達から逆に励まされてしまった状況です( ̄□ ̄;)




シティダイニングの下川さん、森さんからなんか「お前らが元気出さないでどうすんだ!」


とお叱りを受けました(笑)


ありがたいです(ノ_-。)



皆様の前向きな姿勢に目が覚めます


オーナーの皆さま本当に本当にありがとうございましたm(__)m


エムグラが全てである、命である、僕らがエムグラントらしさを失ってはいけませんパンチ!


乗り越えられない壁は無い!!



よっしゃぁぁやるぞメラメラ




1か月ぶりのエントリ-若干緊張です。。。