かずさんより


委託店舗の衛生管理を依頼されました。


けん・よしかつのブランドを守るためには衛生管理に壁はありません


直営もFCも委託店舗(社内独立制度)も全体で取り組まないといけません


委託店舗オーナーの皆さまどうぞ宜しくお願いしますビックリマーク



衛生他色々ありカズさんと「けん」の2号店上尾店に来ました


何年ぶりでしょう。。。



よしかずと愉快な仲間達のブログ-picsay-1320199512.jpg


ここのオープン当時は焼き場をやりました


初日は確か50万超えて大喜びで井戸さんに報告したのを思い出しますビックリマーク


今じゃオープンで


100万売る店もチラホラあるんで何の自慢にもなりませんがね。。。


昌ちゃんに鼻で笑われそうです叫び


その他にも、雷が落ちてダクトが壊れたり


近所の人と戦ったりと色々苦労したお店でした(ノ_-。)





ちょっと嫌味ですが


一部


オープンの時に臨時で「とりあえずこれでやるか」と


セッティングした配置のままでした。。。


力はある方ですので


常に進化してほしいメラメラ