久しぶりに


よしかつチームの幹部会議に出席してますビックリマーク


何故かビビられました。。。


まぁいいとして




店舗を預かる中で


情報の取得はとても重要です


イベント、衛生管理のみならず


個店での成功例、失敗例色々な情報をFC店舗や委託店舗も共有していかなければなりません



良いところをどんどん取り入れ悪いところは真似しない(あたりまえか。。。)


たまに周囲に店舗が無いからと孤独になるお店がありますが


情報は自分で取りに行くものです


待っているだけでは誰も教えてはくれません



地域に必要とされるレストラン


親子3世代以上続くレストランをつくる為には


同じ場所にいると忘れてしまう事もある


「自分が源」の精神を大切にしましょう


自分がやらんで誰がやるんだ的な感じですメラメラ