自分の担当するお店とか


担当するエリアとか部署とか


預かると何が何でも利益が取れる体制にしたくなる


し解らなかった事、知ろうとしなかった事全てを知りたくなるのは当然で


それは、自分に与えられた使命であり


それが評価につながるからだビックリマーク


収益がとれると更に伸ばしたくなるもっともっとの良い欲がでてくるアップ


これ、やりがいあるアップ


でも最初から何にも苦労無く、利益の取れる場所なんて確保できる訳が無い


思うように利益が取れないと萎える人が大半である汗


しかし


呆然とするような辛い想いをして来たからこそ


やっとこさ乗り切って、そして決してあきらめないで


続けていたからこそ徐々に数字に表れてくるものであるパンチ!



当たり前のことかも知れないけど


常に意識して取り組んでいきたいねビックリマーク