最近反省ばっかしてました(笑)


かるく色んな人に突っ込みを入れられたりしました


向井ちゃんにまで・・・


要はやるべきことをしっかりやれば悩む必要なんてありませんビックリマーク


やるべきことをやらないから悩んでいたのです


いいきってどうすんだろ・・・まぁいいか俺のブログだし


今まで


自分で線を引いていたり


これは、違うなとか


これは聞けないなとか



これが一番自分を追い込むパターン


これに長時間はまってしまうといけません・・・勇気を持って脱出しなければなりません


何でも解らなくても怖くても飛び込んで取り組まないといけないと感じました


不思議な事に


一つの事に興味を持つとどんどん知りたくなって、進みたくなりますビックリマーク


戸惑う事はあるかも知れませんが


じっくり向き合って解決していきたいと思いますアップ



全ては自分次第パンチ!



負のスパイラルにはまった人相談乗りますグッド!