自分反省してます。


何をかっていうと人に伝えてる事が自分に出来てなかった事


今まで厳しく言ってきた事なのに


例えば店長達が毎日意識しているFLの管理を疎かにしたような感じ


猛省です


やはり、お店を出すことはお金がものすごく掛かる事


当たり前だけど、そのお店の経営を預けてそれに対して投資した金額が


いつどの様な状態になるのか知る必要があるのは当然のこと


だって莫大な費用掛けてるんだから経営者としてはあたりまえである


もちろん成功し続けるる店が全店ならそれに越したことは無いが


もちろん、問題ある店舗だってある


それに対する判断も必要、やばい事は絶対に繰り返してはいけない



兎に角、全体が収益をもたらす状態になってる事これが全て


儲からない商売は絶対やだ



そんなこんなで


解らない事だらけだったのに解ったような事を反省。。。


投資した金額から、お金の流れまで


山口さんや土屋さんに細かく教わってます


よしかずと愉快な仲間達のブログ-picsay-1317947926.jpg
山口部長です


必死で紙に書いてまで説明してくれます。。。感謝です



そして


かすんだ自分に


死ぬ気でめちゃめちゃ怒ってくれる人がいるのも本当にありがたいと思いました


心から感謝してます


自分目覚めました



自分の出来る事、やるべき事を明確にけんのように突き進んでいきたいと思います。