そう言えば


ステーキのあさくまさんが


来月郊外に久しぶりに出店するらしい


以前は120店舗位あったお店で海外出店もされており


結構な歴史があります


けん1号店の南柏(流山市)オープン前にも近くにあるため


ビンビンに意識して


何回か視察に行かせていただきました



それに、1号店である南柏店は、本当は流山市にあるため最初は流山店だったのですが


あさくまが南柏店だったのでバリッと影響され知名度も考慮し


井戸さんにお願いして「けん南柏店」になりました。



あさくまさん


既存店で年間1800万円の赤字の店舗を2年弱で黒字に変えたらしい


ポイントは、女性キャストのみの運営とか。。。


このノウハウを生かして新規出店


やはり、女性ならではの細かい気遣いがあるから売り上げあがったのかな?


女性つよいなぁ


気になるなぁ