2か月前臨店した店舗に再び臨店しました


当初は、8月前半に来る予定でしたが。。。



完璧とは言えませんが、前回厳しく指摘した


部分が改善されていた事はすごくうれしく思いました。



わざとらしいが、草刈りしてる


よしかずと愉快な仲間達のブログ-picsay-1314152819.jpg

下里店長33歳独身


マメにやってるかやってないかは一目瞭然です。


大丈夫、セーフです(笑)


配属したばっかりで大変だ思うけど頑張れ!



やはり、言った事が改善されたり(完璧で無いので調子乗らないように)


お店を大切に思ってくれると


とても嬉しいです。


けんはお褒めの言葉が先週末より増えました。


これは、お店のスタッフ1人1人が意識を変えた事にあります。


簡単なことではありませんが


その店長、Mgの「想い」が強ければ必ず皆に伝わります。


地域、人に必要とされる存在


それをつくるのは今の自分たちです



粛々と中身を成長させる時期です!