昨日、あるお店のエアコン付近で


直風が当たり若干寒かった


周囲のお客さんも寒そうだったので


お店のスタッフに


「すみません、ちょっと寒いんですけど


エアコンの設定温度ちょっとだけあげてもらっていいですか?」


と柔らかく伝えた。


店員は少々お待ち下さいといって消え


しばらくたってから


戻ってきた


そしてこの一言↓



「26℃ですから」



ギャフン!



どうやら26℃だから寒くないですと言いたかったらしい


店員は暑かったのだろう



本当に殺意が芽生えたがネタにしてやると自分に言い聞かせ何とかこらえた(-_-メ




ここ最近


関東は急に涼しくなってきたから


エアコンの設定温度気をつけよう


節電+快適な温度、空間つくりも大切なことだよ


うちのスタッフこんな事まさかいわないよな汗