衛生チェック本番


第一回目は、けん越谷店です。



よしかずと愉快な仲間達のブログ-picsay-1307417776.jpg


初代、現在、よしかつ事業部を率いる小川部長が店長


そして、ガングロになって石垣島に帰ってしまった玉那覇部長が


今は無き、しゃぶしゃぶ初代店長という


思い出の店です。


当時、引き渡しも井戸さんが全て行っており、何回も


出向いておりました。


この店が最後だったかな?




僕が入ったら、空気が凍りついていました。。。


丁度、衛生の話をなじみのキャストさんとしていたらしい



こんな状況とかリアルに報告書に上げます↓


よしかずと愉快な仲間達のブログ-picsay-1307429798.jpg



内田君が嫌いなわけではありません


がんばっております


このお店の問題だけでもありません


どこのお店でも必ずあると思います



もうすぐ200店舗を達成するけん


1人だけ頑張ってもダメなんです。


清潔にしよう!店を大切にしようって


全員で取り組まなければいけません