よしかつ町田小山店がオープンしてから


ちょうど1年が経過しましたビックリマーク


早いなぁ一年って。。。ほんと


以前から井戸さんが「とんかつやりてー!」みたいな


話はありましたが


具体的にやるぞ!となったのは


昨年2月の終わりくらいアップ


メニューもざっくり2週間で決定して


ノリでお新香やドリンクバーもつけちゃえ!!


みたいなスタートでした。。。


5月29日オープンしド満席でびっくり。。みたいな


あれから1年。。。



よしかつは、松戸小金店で20店舗になります。


「けん」と言うブランドがすごすぎて


ちょっと目立たないですが確実に成長して利益も確保しております。



町田小山店では


中野さんが奮闘して、お菓子のつかみどりや、


豚さんまで接客してくれるらしいですクラッカー


是非、1年で見違えるほど成長した!?町田小山店に


ご来店下さい。




最近ブログあまりやる気のない


足が棒になってるカズさんも見れるかも知れません。。。