今年も


ゴールデンウイークがやってきますビックリマーク


昨年の日付の並びより良く


企業によっては10連休の所もあるようです。。。


天気によりますが


パワーのある「けん」のお店なんか


10日間で700万とかへたすりゃ800万叫び売っちゃうんじゃないかなクラッカー


つくづく思いますが


すごいレストランつくりました


ご存じほとんどの店が居抜で


いい意味の化け物です。。。ドクロ



クリスマス、お正月とハレの日に若干伸び悩んだ


よしかつも5月の連休は普通にずぎゅーんと伸びるはずです


その為の仕掛けもみんなが準備してくれました



非常に楽しみです


連休は「ステーキ・とんかつ」を食べに行こう!!



イベントの


牛タンステーキ懐かしーアップ



食べたいよぉぉ(T▽T;)