本日も


広島県に「けん」が誕生しますビックリマーク



4月に入ってから出店ラッシュが続きます


日本では震災の影響で東北地方に限らず


倒産する企業もわずか一カ月で35以上が確定したそうです。。。


1年間で200社超えるんじゃないでしょうか汗


連鎖倒産  おそろしい。。。


内定取り消しが60以上の事業所で280人以上


ほんとやりきれない気持だろうな。。。


普通だったら4月からフレッシュな新入社員だったのにドクロ


こんな中


全国に「けん」は増えて


雇用を生んでおりますクラッカー


東北にだって進出しますアップ



全国を飛んでるみんな、工事関係者、お取引先様に


本当に感謝です


新しく生まれた「けん」で気持ちもフレッシュに働ける

とても幸せな事だと思います。