気が付いたら


9月末日あせる


1日がものすごく早い∑(゚Д゚)


9月も無事乗り切ることが出来そうですアップ


そういえば先月の「けん新小岩」梶川の2000万はぶっ飛んだ記録でした。。。


町田もオープン月の1500万以上の爆発は無いですが


FLも管理でき素晴らしい事です(・∀・)


地味ーに1000万円の大台は9月でクリアできそうですクラッカー


中野さん、松野さんありがとうクラッカー


桶川も


感動するくらい力を発揮してきた、高田ちゃん


彼の底力を知りました


今まで軽く隠していたんだなと思った。。。


スンげえポテンシャルビックリマーク


やちん安くて、これまた1000万達成アップ


他にも書ききれない位、新メンバー達が


アゲアゲな精神で


頑張ってくれていますメラメラ


カズさんやまんぐー和仁部長


募集お金かかったけど


こんな素晴らしいメンバー達


集まっちゃうなんてまんざら失敗でも無いでしょにひひ




みなさん



今年もあと3カ月しかないよ




2010年全力で走りぬけようぜ


そして、全力で楽しもうぜ