昨日のバーベキューで完全充電を果たしアップ


桶川、郡山、川越準備が同時スタートを切りました!!

よしかつ直営事業部 部長 に就任した


ブルーヘッドこと鈴木潤も町田小山町店の殺人的な立ち上げで免疫がつきましたアップアップ

桶川研修も何のそのですニコニコよしかつと愉快な仲間達のブログ-201008241245000.jpg


新保さんも作業動線のアドバイスをいただきますキラキラ
よしかつと愉快な仲間達のブログ-201008241251000.jpg
マニュアル他本当にありがとう!!


郡山の研修も本日スタートしましたキラキラ弘太郎ビックリマークよしかつ魂伝えてくれよ!!松野のオジサンにひひ技術指導頼みます


思えば、弘太郎なんか少し前迄、首輪つけて無いとどっかにすっとんで行ってしまったのにな。。。


潤も町田の前は不安なツラしつたよナァショック!


今は、自分達が源(みなもと)精神を持って取り組んでくれています。


昔は不安でしょうがなかったけど、今は頼りになるよホント。。。


新しい店、新入社員も研修生も期待でイッパイだ


よしかつ事業部、全員で期待に応えようぜ!!




ん。。。


スレている研修生がこんな所に落ちてるショック!ショック!ショック!






よしかつと愉快な仲間達のブログ-201008241154000.jpg




川越店!!久保田コータショック!
手強い研修生だパンチ!


低温でジックリ揚げよう。。