いよいよ

我がエムグラントフードサービスで


社員の大規模な募集がはじまる。
はじめてだ

今までは、キャストに『お前根性あるな!社員になれよ』とか


過去の後輩達をかき集めてきた。


今後、組織を大きく成長させる為にも


新しい人材は大切だ。


実際、新しいメンバーや

ふらんす亭と合流した事により多くの気付きを得た。

最初はお互い線を引いていた。


自分達の馴れ親しんだ場所に今までと違う考えを持った人が加わるのに些細な抵抗感があるからだ。



しかし、それは間違えだと気付かされた。


一生懸命共に成長しようとする気持ちを相手が理解してくれたら


ものすごい 味方に変わる
パワーが漲る。                 
今まででは出来なかった事まで可能になる。


新入社員もエキスパートな店長も幹部も


ある意味スタートは同じだ


今の自分に甘んじる事なく、共に成長するためにも全力でぶつかり、共に進んでいこう。