本日、経営会議メラメラ








普通経営会議って重い感じがするでしょロボット






うちらの会議は、重くない、更に生産性が高いアップ






数字だけの話でどんよりしない音譜






最後、時間が押しちゃってしゃべる暇が無かった。。。






MyBoss(パートナー)
がしゃべらしてくれなかった・・・・






さみしい半面、うれしさもある( ̄▽+ ̄*)






一人じゃ出来ないことを、えむぐらんと




というチームが支えてくれている。




だから弱い人を支える気持ちになるグー






けん直営事業部 部長 遠山しょういち




超S、ストイック    でも優しい奴。。




自分との戦いに常に必死パンチ!




マジでけん事業部支えてくれてありがとう(ノ_-。)








ふらんす亭直営事業部 部長 鈴木あきおさん




4月から合流したアップ




まじめに打合せしてる、出来る目




福岡の賃料も34万減額したアップもちろん、継続指示だ




えむぐらの愉快な仲間達とよしかつのブログ border=








ただ。。。。








うそつきだ








酒、飲めないといったくせに








めっちゃつよい( ̄_ ̄ i)








今度、貼る事にしよう音譜