にゃっぴー | エムグラントの愉快な仲間達のブログ

にゃっぴー

けん京都伏見店 1周年 わっしょいヾ(@°▽°@)ノ

が、しかし 雨降りそうなノリ (`Δ´)むむ!


グランドオープンの時、上の方々がみんな鬼に見えましたヽ(;´Д`)ノ

っていうのわ冗談です(笑) たぶん(笑)(笑)


みなさんのおかげで、1周年をむかえることができ、

ばりばりうれしいです。 ありがとうございます。


この一年で、なかまも増えました(^∇^)いぇぃぃい


京都伏見店の愉快な仲間達(●´ω`●)ゞ
エムグラントの愉快な仲間達のブログ

初期メンの かおり 山浦 まゆみ 



エムグラントの愉快な仲間達のブログ
ちょけちょけ 鵜飼 しおり 麦田


これからも京都伏見店をよろしくお願いしますヽ(゜▽、゜)ノあひゃ

                                    

いちびって書いて見ました(゜д゜;)あわあわ  キャスト 井村 みおぴす