こどもの日@博多 | エムグラントの愉快な仲間達のブログ

こどもの日@博多


お疲れ様です!



待ちに待ったこどもの日



博多ミスト店では


くじ引き大会


エムグラントの愉快な仲間達のブログ


開催しました!!



そしてスペシャルゲストは



エムグラントの愉快な仲間達のブログ
こいのぼりMANロケット さんです



今日のためにわざわざ本牧から来てくださった

自称ミュージシャンのこいのぼりマンさん。

ラーメン大将のアルバイト休んで平気だったんですかーー?




エムグラントの愉快な仲間達のブログ
「ほーら。良いこのみんなはくじびきだよぉ」






バタバタで営業中の写真は撮れませんでしたが素敵な一日でしたロケット





博多ミスト店でしたアップ