【 足立谷中店 深夜清掃の巻 】 | エムグラントの愉快な仲間達のブログ

【 足立谷中店 深夜清掃の巻 】

お疲れ様です。足立谷中店の武藤ですビックリマークにま~



肌寒い風が、時折心をかすめる今日この頃。。。みなさま如何お過ごしでしょうか↑



昨晩は、わが足立谷中店の深夜清掃を行いました嬉しいw


・・・と言うか、エリアのみなさんに手伝って頂き、手伝って???


ほんとは、ほぼすべてやって頂いたようなものですガーンあせる



そんな勇者のひとり、先日吉村部長のブログにも名前が登場した○籐MG。



エムグラントの愉快な仲間達のブログ

デッキブラシが似合いますにこっさすがです↑





こちらは柱をごしごし中の廣江MG。


到着されたときには、すでにヘロヘロでしたorz


エムグラントの愉快な仲間達のブログ






『汚すぎですよ~(#゜Д゜)』を連発中の音速の奇行師アップあっ、間違えたゾゾゾ 貴公子です。


焼き場みたいな動きで雑巾掛けしてる、竹山副部長。


エムグラントの愉快な仲間達のブログ





ユニフォームのモデルな感たっぷりのこちらのお二人得意げ雑賀統括店長と大武店長。


焼き場を解体して掃除してくれましたマリオDASH!



エムグラントの愉快な仲間達のブログ






舘山からはるばる駆けつけてくれた谷江店長。


プリン強奪中です得意げ音譜


嘘です汗


エムグラントの愉快な仲間達のブログ




少しだけ、漁師さん、魚屋さん?っぽい下里さん。


なべピカピカにしてくれてますあんぱんまん


エムグラントの愉快な仲間達のブログ



こちらもユニフォームの・・・田中さん花輪クンキラキラ


どことなく大武さんに似ていると感じるのは僕だけでしょうか?ンー

エムグラントの愉快な仲間達のブログ






行方不明率 ナンバー1 !?きゃはっ


千葉店長、女子トイレがピカピカです。


女子トイレだけが・・・・・・・・・。!!!!!!!!!!!!!



エムグラントの愉快な仲間達のブログ





少しだけ、掃除に乗り遅れた脇店長。


ズガズガのコンロが生まれ変わりました汗2
エムグラントの愉快な仲間達のブログ





あと、隠し撮りに失敗した加賀店長。。。。


《照れくさそうに壁を拭く加賀店長》とタイトルつける予定だったのに。。。


画像漏れでごめんなさいおさるダッシュ!







月末のうえ、週末の営業終了後に、こんなにもたくさんの方々に来ていただけてとても感謝してます。


みなさん、本当に、本当に、ありがとうございました!!


驚くほどのスピードでみるみるきれいになっていく様をみながら、恥ずかしいやらこそばゆいやらで


終始落ち着きませんでしたが、正直なんかしみじみうれしかったですかお



竹山さんが隣で詰めるので、このへんでおわりたいとおもいいいいますがーん