お客様と社員様 | エムグラントの愉快な仲間達のブログ

お客様と社員様

 
どうも~
 
 
けん鶴ヶ峰、ゆうな&とみりですo(^∇^o)(o^∇^)o
 
エムグラントの愉快な仲間達のブログ-SA3C0081.jpg
 
キャストリーダーまなみんかと思ったそこの貴方!!
 
 
 
 
鶴ヶ峰店はキャストリーダーだけじゃないっすよ(☆。☆)
 
 
 
 
けん鶴ヶ峰店目立ちたがり屋2トップ、ゆうな&とみり忘れないで!!o(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
自己紹介はさておき
 
 
今日、ディナーの時間帯に1本の電話。
 
 
 
 
勿論とみりが承りました(´∀`)ニコ
 
 
 
とみり「お電話ありがとうございます。ステーキ&ハンバーグけん鶴ヶ峰店、とみりが承ります。」
 
お客様「あの、今日5名の予約出来ますか?」
 
 
 
 
 
なんと先日誕生日にお越し頂いたお客様のお連れ様が本日お誕生日とのこと\(^O^)/
 
しかも5名様のうち2名様がお誕生日!?
 
 
祝うっきゃないない!!
 
 
 
 
早速ゆうなが特製パフェを作成じゃん♪
とみりはご案内じゃん♪
 
エムグラントの愉快な仲間達のブログ-201011262352000.jpg
 
 
 
 
 
 
お客様がお食事を終えた所で、民部店長が有線をHAPPY BIRTHDAYにCHANGE。
 
 
 
 
 
 
 
ゆうな・とみり・民部店長「HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪」
 
 
 
 
とても喜んで頂きましたヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
エムグラントの愉快な仲間達のブログ-201011270010000.jpg
 
 
 
お客様から『感動した』の一言を頂きました(T_T)
 
付加価値、付加価値!!
 
原価なんて関係無いべ!?
 
F値なんて関係無いべ!!
 
 
お客様が喜んでくれたらゆうな&とみりはそれで良いんです。
 
 
 
 
・・・ところで今日、もう1人が主役いたのをお忘れではないでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう
 
 
 
 
 
 
 
我等が社員、スケボーファイターふじっちこと藤島さん♪♪♪♪
 
 
 
 
 
彼も本日誕生日!!
 
 
 
 
サラダ場の木谷ママ(22)が用意してくれたケーキでお祝いしました(^3^)/
 
 
事務所なう。
 
エムグラントの愉快な仲間達のブログ-101126_221601.jpg
 
 
おめでとう
ふじっちヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
藤島 啓太(ドM)27歳  彼女募集中(^3^)
立候補者はけん鶴ヶ峰店まで(*^□^*)
 
 
最後にふじっちから一言
 
 
 
『遠山さんいっぱいいじめて下さい☆』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後の最後に、本日お越し頂きましたお客様、ご来店いただき誠にありがとうございました。
 
 
 
また更新します!!
 
ゆうな&とみりでしたo(^∇^o)(o^∇^)o