エムグラントと愉快な仲間達ブログを立上ました。 | エムグラントの愉快な仲間達のブログ

エムグラントと愉快な仲間達ブログを立上ました。

エムグラントフードサービスで働いて頂いている

全てのキャストさん。社員の皆


毎日毎日本当にお疲れ様です。


代表の井戸です。


私井戸実のブログは皆さんもご存知かと

思いますが、この度内々の仲間達だけに向けた

ブログを立ち上げる事にしました。


このブログではエムグラントの幹部スタッフ達の

日頃の考えや気付き。お店に対して想う事。

サービス・商品についてのポリシー等


普段皆さまに正確にお伝えできない部分を

このブログにてきっちりとお伝えしたいと考え立上ました。


又、コメント欄により、直接キャストさんより

現場での声や、現場で取り組んでいる良い事例等の

発表の場にしたいと考えています。


批判や誹謗中傷じゃ無く

皆の普段頑張っているところや、こうしたらもっともっと

お客様に喜んでもらえる。みたいな建設的な意見や

コメントが沢山沢山入ってくる事を願っております。


多くの事例が集まる楽しいブログを

皆で作りましょう!



2010年6月7日

エムグラントフードサービス 井戸 実