はじめまして

遠距離恋愛中男子大学生のりんです

 

今日から遠距離恋愛中の彼女のことを中心にゆるりとブログを書いていこうと思います。

初めてのブログでどんなこと書けば皆さんに楽しんでいただけるのかわからないですが、ほぼ自己満で書いていこうと思います(笑)。皆さんからこういうこと書いてほしいなどのリクエストがあればコメントしていただけると助かります。できる限りのお話をしたいと思います。ちなみに今から一人称は「」、彼女のことは「彼女」として書いていきます。

 

 

では初めに俺と彼女の基本情報から

・大学4年生、医療系の大学に通っている。

・実家暮らしで実家から大学に通っている。

・医療系の大学に通っているのにもかかわらず病院の就活はせず、医療系の一般企業の就活を行い内定をいただいている。

・今は実習と試験と卒論に追われてる。

・ここまで読めばなんとなくわかると思いますが、性格は結構ずぼらで美的センス皆無(笑)。

彼女

・大学1年生、普通の大学に通っている。

・親元を離れ一人暮らし。

・今は一人暮らしの安定化と課題の山に大変な思いをしているらしい。

・めっちゃ可愛いから結構モテるみたい。(彼氏としては心配)

 

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 

基本情報はこんな感じでいいですか?(笑)ほかに聞きたいことあればコメントください

今度は彼女との馴れ初め

出会いは去年の地元のお祭りでした。正確に言えば仲良くなったのが去年です。俺はその年初めて横笛に挑戦し、彼女も横笛をやっていたので練習の時から話す機会が多くなっていってお祭りの当日お祭りの興奮にあてられてさらにたくさん話してその日にラインを交換しました。(去年の祭り以前にもあっていましたが俺が太鼓しかしていなくほとんど話していませんでした。)そこから三度デートを重ねて好きになって俺から告白しました。

 

実はデートをする前から彼女のママから彼女が俺のこと好きだということを聞かさせていましたし、同じ祭りで仲良くなった彼女の妹からも「彼女家でずっとりん君の話してるよ」と聞いていて俺のこと好きなのは確定していたのでチキンな俺でも告白することができました。

ちなみに感がいい人は気づいているかもしれませんが、「去年ってことは彼女高校生じゃないか」というツッコミは勘弁してください。自分もその部分で引っかかっていたので、、、

 

 

馴れ初めはこんな感じです。

今は相思相愛彼女のことめちゃめちゃ好きです!この好きな気持ちを発散させる自己満なブログになりそうです、、、

初回の投稿はこんな感じで終わろうと思うます。初めてのブログで拙い文章で申し訳ありません。まだほかの話もしたいので次の投稿で話そうと思います。いっぱい書いて徐々にうまくなろうと思います。

 

これからもマイペースではあると思いますが更新していこうと思うので、よろしければフォローして待ってていただけると嬉しいです!応援コメントや話してほしいことのリクエストなどもお待ちしています!

 

んじゃ、またね!

ブライダルネット