つまみ簪ハギレが沢山余っていたのでつまみ細工チャレンジしてみました! Twitterで絶賛していただいたので!大満足です! 作品名は「こんぺいとう」 和菓子のような優しい色で統一させてみました(*´ω`*) 製作時間なんと6時間でした!!!! わりと疲れた!!