【福久/17時ジャンキー】明日5月9日!ディーダス1137にて、マネージャージャンキー取材!! | マネージャージャック取材ブログ!!

マネージャージャック取材ブログ!!

ブログの説明を入力します。

 

明日

59(木)

<新装開店17時オープン>

ディーダス

1137

にて

マネージャー
ジャンキー
取材

 

注意注目注意

ディーダス1137は

新装開店

<17時オープン>

お間違えなく!!

 

爆笑ラブラブ爆笑ラブラブ爆笑ラブラブ爆笑ラブラブ爆笑ラブラブ爆笑ラブラブ爆笑ラブラブ爆笑

こだわりあふれるラインナップは

パチンコ 332台

スロット 126台

全458台を設置ビックリマーク

話題の新台も導入されて

どのような輝きに包まれるのか?

 

そして今回も耳にする不思議なセリフ

「今日の主役はワタクシが…」

まさにジャンキーな1日が生まれ

夢中になれる光景を決して逃さず

全機種全台

徹底取材し尽くす明日!!

爆笑ラブラブ爆笑ラブラブ爆笑ラブラブ爆笑ラブラブ爆笑ラブラブ爆笑ラブラブ爆笑ラブラブ爆笑

 

新台も導入されるとともに

舌なめずりするマネージャーが

躍動する明日

17時から「だからこそ」できる

楽しさを追い求め

!ディーダス1137へ集え!

 

 

マネージャージャック

取材ブログ

読者登録してね

アップアップアップアップアップアップアップ

上記バナーからフォローをぜひビックリマーク

 

衝撃の1日は夜からスタート!!

新台入替初日を!絶対にお見逃しなく!!

 

※この記事はPRの内容を含みます