【福久/月末ジャンキー】明日1月31日!ディーダス1137にて、マネージャージャンキー取材!! | マネージャージャック取材ブログ!!

マネージャージャック取材ブログ!!

ブログの説明を入力します。

 

今月最後を飾るのは...あの!

金沢市福久にて

舌なめずりする

ジャンキーが登場!!

 

何が起こるのか...!?

想定外の出来事に備えるべく

入念なる取材準備を展開中ビックリマーク

 

 

明日

131日(水)

マネージャー
ジャンキー
取材

 

取材の舞台になりますのは

<明日17時オープン>

(予定)

ディーダス1137

 

注意注目注意

明日のディーダス1137

拍手リニューアルオープン拍手

<17時よりオープン>

お間違えなく!!

 

爆笑ラブラブ爆笑ラブラブ爆笑ラブラブ爆笑ラブラブ爆笑ラブラブ爆笑ラブラブ爆笑ラブラブ爆笑

今回のリニューアルにて

4円パチンココーナー 増台!!

1円パチンココーナー ラインナップ強化!!

今月の新台『武装神姫』を導入(県下2店舗のみ)

などなど!

見どころ盛りだくさんな店内には

パチンコ 320台

スロット 126台

スター全446台スター

その中にてどのような衝撃が巻き起こるのか!?

 

今回も色々とやりすぎる!?

マネージャーの動向を探るべく

あらゆる場所に目を向けつつ

全館!徹底的に取材!!

爆笑ラブラブ爆笑ラブラブ爆笑ラブラブ爆笑ラブラブ爆笑ラブラブ爆笑ラブラブ爆笑ラブラブ爆笑

 

今回も耳にする不思議なセリフ

「今日の主役はワタクシが…」

まさに主役級のキラメキが

あふれ出る店内にて

夜より存分にお楽しみあれ!!

 

 

マネージャージャック

取材ブログ

読者登録してね

アップアップアップアップアップアップアップ

上記バナーから

この機会にフォロービックリマーク

 

1月ラストは夜からの圧縮営業!!

中毒級に夢中になれる瞬間を

ディーダス1137でご体感あれ!!!