今更だけど、、、

さっき別記事上げたとこだけど、、、


あけましておめでとうございます。

今年も、来年以降も、これからもずっと、よろしくお願いします。

まずは、今年。よろしくお願いします!!


去年の振り返りも書きたかったのだけど、ひとまず新年の挨拶を。


今年はさらにさらにビーチに傾倒しそうな予感です。

予感というか、予定というのか。

うっとうしいと思うけど、どうぞよろしく適当に流してください。


インドアファンの方は、ぜひ一度、ビーチも見に来てね。

今年は大会が増えるかもしれないので、こまめにお知らせツイートしていこう。

来てね。

きっと面白いと思うから。

よろしくお願いしまっす!


と言いつつ、今はまだ冬なので、まずはインドアから。

観戦初めはチャレンジ小平大会です。

ヴェルディがいないのが残念だけど、久しぶりの試合、楽しみじゃー。

ビーチファンのみなさん、インドアも見にきてね。

チャレンジ面白いよー。



屋外か屋内かの違いはあれど、

とにかく今年もバレーばっかりの年になりそうね。



それと、もういい年だから、、、ね。

頑張りましょう。。。



よろしくお願いしまーす。