結婚パーティー終わりに、日体世田谷キャンパスへ。

順大の試合だけ見に行ってきました。


この体育館なんですか。

日体おそるべし。


まあいいや。


順大は専修だったかな?

セットカウント3-1で勝利!


今日もとても楽しそうでよかったです。


浅野すげーなー。なんか淡々としてて。

自分のプレーに自信があるのがすごい分かる。

いい!


んで、堤くん。なんなんだろう。おもしろい。

みんなからいじられてる感じと、それを無視してるのか受け入れてるのか、動じない感じと。

ひょうひょうと、っていうのかな。

なんかとにかく面白い。

気 に な る !


しょう様はしょう様です。

4年前から神様仏様佐野翔様です。


あと面白いの廣瀬ね。

ガッツポーズも吠えもしないのに、審判に注意される人初めて見たよ。(日体戦だったかも?)

センタークイックシャットしたあと、喜びもせずに、止めた相手の顔じっと見てたのね。

ドヤ顔っていうのとのちょっと違うんだけど。

ただじっと。

そしたら、審判に笛吹かれちった。

まあなんか、相手にいらっとさせる感じは分からんでもないけど、なにもしてないのに笛吹くっつーのはどうかと思うんだぜー。

まあそこまで含めて廣瀬の面白さな気もするし、いいんだけどねっ。



なんやら雑な思い出だな。

まあいいか。

インカレ見れるかなー。

見れるといいなー。


ということで、リーグお疲れっした!